みんな、一生懸命、作りました。
年少:壁掛け(状差し)
| 紙皿1枚半に 絵具で色をつけていきます |
| 乾かします |
| 乾いたところに |
h
| 花型の千代紙を糊で貼って飾ります |
年中:コスモスのペンダント
| 一人2枚 左右の辺はギザギザです |
| やり方の説明を聞きます |
| 手順に従って・・・ |
| 真剣です |
| 1枚の四角を4片にします |
| イメージは こんな感じ・・・」 |
| クロスを2つ作って |
| 重ねます |
| かわいいコスモスが沢山咲きました |
年長:手作りクッキー
| 三角巾とマスクをつけたら よく手を洗います |
| 一人3枚 クッキー生地です |
| トッピングのフルーツゼリー |
| ラップをかぶせて掌でのばします |
| ハートにしたり・・・ |
| 形ができたら ゼリーで飾ります |
| デザインは いろいろ |
| 3グループで行いました |
| 図書室です |
| さながらお菓子工場です |
| ハート かお |
| 電気のオーブンで焼きます |
| いい香りがしてきました 出来上がり! |