「なんか緊張してきた!」と、話していたそうで・・・
今年度最後の 参観日!
年中つくし組:切り紙あそび
| うんうん いつもより 肩に力 入っているかな!? |
| 先生が言った 数,種類 取れたかな? |
| 3回折って だったね |
| 沢山 穴を作るときれい |
| ワォ~ 不思議だね きれいな模様! |
年長さくら組:パネルシアター制作
| すでに テーマは決まって |
| それぞれのグループで分担して描いていました |
| グループ全員が描き終わったら ハサミで切るんだね |
| そうそう お料理のテーブル長かった! |
| やっぱり1番の思い出は マリンパーク |
| 獅子舞も 楽しかったね |
| 発表会 よく頑張った!上手に踊れたね |
| 美味しいものいっぱい食べて クリスマスパーティー忘れられない! |
| マリンパーク ペンギン ずーっと見てたよね |
| お芋 沢山掘って… あぁ~重かった!そ・し・て・☂ |
| こんなに自由に好きなもの食べたの 初めてかも・・・ |
いつまでも 幼稚園の楽しかった思い出忘れないでね!