2016年5月18日水曜日

ちびっこランド

今回は、
①ファッションショー : ホール
②おもちゃあそび : ちゅうりっぷの部屋
③園庭あそび
の、3グループです


①ファッションショー 
最初に ファッションショーを選んだ子たちです



暑くなってきたので 浴衣を出してみました
真剣に 選んでいます

ホールは 舞踏会のお城のよう・・・

自分のお気に入りをまとって、満足!ホッ


残り10分で 駆け込み お着換え!

























②おもちゃあそび
人数が少なくなって どのグループもゆったり
落ち着いたムードで 遊んでいました



畳も広くなって2間のようです




おもちゃの棚をレイアウト!?

片づけの時間です




















③園庭あそび

ブランコを上手に漕ぐ子が 多いです

トンネル開通!

最初から最後まで砂場のトンネル遊びをしている仲間です






まだトライ


 気が付いてみると さっきホールにいた子がおもちゃあそびに・・・と、思ったら
今度は砂場?  という風に いろんなところに出没している子も多かったです。