2014年2月12日水曜日

1月行って、2月は逃げる・・・

早いもので今年もあっと言う間に・・・
お雛様ですよ・・・

年少:くるくる 回るよ!
前回 色塗りまで・・・大変だったけどがんばりました

きょうはハサミでチョキチョキ

紙を上手に回して・・・左手を上手に持ち替えるのがコツ



ハサミはいつも上を向くように


くるくるだぁ~













年中一日入園のプレゼント<双眼鏡>自分が貰ったの 覚えてるよ~

色合いを考え材料を選びます


小さいお友だち どんな絵だと喜ぶかなぁ~


わぉ~ 海の中みたい・・・

カッコイイですねぇ

『ようこそ』なんて 書いたのもありますよ
みんな 喜んでくれるかな
























年長幼稚園の思い出<こういう活動が、始まる頃になりましたね>
幼稚園で1番楽しかったこと・・・

それぞれ よく描いていました

こういう活動が始まると 
年長さん 残りの幼稚園生活もあっという間です
お雛さま
母の会役員さんが お雛さまを飾ってくださいました

お姫様 起こし入り!ってかんじ