2014年8月5日火曜日

第44回 同窓会

いつか(5日)会いましょう!の合言葉覚えていましたか?
今日は 8月5日 同窓会でした

沢山の卒園生が 集まってくれました

9時 開門

まずは、 名簿にチェック


次は 自分の名札を作ります

学年と名前を書きます


冷たい麦茶 どうぞ!

懐かしい 先生とお話


さぁ そろそろ スイカの解体ショーの始まりですよ!


みんな~ スイカタイムですよ~

種はバケツに!

大きいの小さいの 好きなの選んでね






食べるスタイルは様々・・・
2つ 3つ と 食べた子も


今度はホールで・・・

今年 同窓会に仲間入りした 新1年生を紹介






みんなが幼稚園の時 座っていた椅子  「ちいさぁ~い!」
これも 45歳!

O先生は 93歳


恒例の 同窓会クイズ


○だと思う人は首を右に ×だと思う人は左に・・・

正解!  やったぁ~

1番だと思う人は1本指 2番だと思う人は2本指 
3番だと思う人は・・・


最後に縁日

好きなおもちゃ お菓子を選んでね



























又来年の 同窓会待ってま~す
運動会 10月第1土曜 卒園生のかけっこにもふるって参加してくださいね!

おげんきで・・・!