2016年4月10日日曜日

平成28年度が、始まりました!

みなさん しんきゅう おめでとう!

4月 8日(金) 年長始業式
まずはホールへ 集合

新しいカラーになった 名札をつけてもらいます


久しぶりに会ったお友達と・・・



園歌

部屋に入って これからの 話を聞きます


まずは 自分の引き出しを知り
教材を納めます

2階の景色 今までとは 全然違います


空になった袋の仕舞方



これも今までとは違います

2階から眺めた 園庭のさくら


新1年生のみなさんが 植えた球根  見事なちゅうリップとなりましたよ

体操着に着かえて 外遊び

4月10日(日) 年中進級式
式後のお部屋で・・・

制服を着ると 一段とお兄さんお姉さんらしさが増します









新つくし組さん みんなで楽しいクラスにしましょうね