2017年4月17日月曜日

見納め ・ やっぱりお弁当 だ~いすき!

金曜日 みんなが帰ってあと お花見ランチしちゃいました
これが 金曜のマロニエ
きょうのマロニエ見ました!?! 葉っぱ モサモサ!


花吹雪の様子 わかるかなぁ~
手前は いちょうです




♪さくら~ ふぶきの~ サライの空は~
梅には もう小さな 実が・・・


私の お湯のみに・・・  風流~~






京都の 小径・・・?
















 きょうからお弁当!
お弁当の時は お弁当当番が



きょうは いただきますの前の 
目をつぶっている時間が なっが~い!

この 開ける瞬間の 顔が いいんですよね