2017年5月18日木曜日

北公園の花壇に 花を植えました


いざ 公園へ!

林間学校???


1丁目町内会の公園のお世話をして下さる方々に
教えていただきながら・・・

この花を植えます

始めはこんな感じ

1グループ1回目
アンゲロニア






2グループ1回目
ベゴニア

1度に2株ずつ植えます








段々 花で埋まってきました

1グループ2回目
百日草

2回目は グンと腕をあげましたよ



手つきも違ってきました



2グループ2回目
インパチェンス


待ってる人!怪我しないで待っててね





ありがとうございました
町内会の人の名前 覚えたかな?

ご褒美に ジュースをいただきました
完成した花壇です
みんなで見に行ってみてね!