2017年7月10日月曜日

いくつ 見つかるかな?       ビチャビチャ・どろどろ!

さくらさん 新聞 読んでるの!?
新聞社のデスクのようです


校正のお仕事のよう・・・




みんな 真剣


自分の名前の字  新聞の中にいくつあるか 探してます

見えますか? ㋘ ㋑
○「は」



○「の」はいっぱいあります  

どれが合うかな・・・
クラスの前を通ったら 先日のマーブリングの作品の台紙選びをやっていました



















キャ~~ぁ!!と、言うのは お水が、泥が、嫌なのではありません。
           園庭の地面が 熱いのです!
始めは 足だけ・・・恐る恐る

段々 触れる子が・・・

遊んだあとは」

終らなくなってきました  潮干狩りではありません

だぁれ?ペタンって触ったでしょ~