2017年7月14日金曜日

ようこそ!保育園さん

洋光台保育園のお友達が遊びに来てくれました
年長さんと ねんちゅうさんです

幼稚園組 ちょっと押され気味


〈保〉さんたち何しろ初めての遊具にテンション上がってます


赤帽 年少ちゅうりっぷさんではありません
緑帽 年中つくしさんではありません
なんだか 昔に戻ったように 感違いしちゃいますね


砂場の滑り台 面白くて やみつきに!




こちらは 暑さ対策で 用意した クーラー部屋

やってます、やってます! みんな〈保〉



少し増えてきました

ジブリの森では ありません



砂場 灼熱です! がんばるなぁ~

少し中で涼みましょう・・・と、放送入れました


室内でも 積極的に遊んでいます  〈保〉



ちょっと 交流?取りっこ? 出てきたみたい

水分補給しながらね

片付けの時間です

そして、お別れ・・・

またね!


バィバィ

ありがと~






もう少し、涼しくなったら 今度は、是非 『ちびっこランド』に来てください!