2018年2月3日土曜日

最後の作品展 全部見せます!

昨日の寒さは、どこへやら・・・
好天でよかったです

年長 さくら組 25名の 作品展でしたが、
展示はにぎやかになりました

開場前に撮影しました

皆さんをお迎えする看板です
猫が何匹いるでしょうか?















ホール: 年長になってから今までの作品です


右手(4月)から 左へと 時間を追っています


たなびいているのは 絞り染め   



ブルーに描かれているのは、ワニ   黄色はアルマジロ











クリスマス制作

ホールに展示すると小さく見えますが
机1台大です





































作品展へ向けての個人製作「手縫いのクッション」









アルバム表紙の絵



















ひかりのへや :子どものアトリエでの作品です




















アートクラブの部屋























お客様が、入場してこられました




お姉さんたち 黙々と・・・ナニ?

これを おばあちゃんに教わって 作っているのでした

毎年のことですが
相変わらず、「作って遊ぼう」のコーナーは
終始 賑わっていました

最後の最後まで 作ります!