2018年2月15日木曜日

最後の『ちびっこランド』

今回は、じっくり取り組みたいので2グループにしました。
  作ってあそぼう       ファッションショー
     ⇓                       
自由に選びましたが 半々くらい?


作るの大好き人たち


手馴れたもので どんどん行きます

こちらも 子ども同士で どんどん!

僕ら トンボ3兄弟!!??
ホントだ!よーく見ると
みんなトンボ柄!



な~んでもあり デス


多少 人が入れ替わったりしてます

きょうは 和装で決めました

「ちょっと、ここ抑えてて」





エエとこのボンボンみたいやん




「あなた、それにしたら」「わたしこれ買うわ」
あ~ら ここは お店なんですね





出来上がりの作品置き場

もー 何でもあり!

ホールでは 最後は ファッションショーをしました

ポーズを決めて!