2012年8月22日水曜日

夏期保育1日目;元気な笑顔

夏休みも残りわずかになりました。
皆さん、お変わりなく夏休みをお過ごしでしょうか?
今日は、夏期保育の第1日目、久しぶりの幼稚園、私服登園で誰が誰やら・・・

登園風景


朝、門が開くのを 今か今かと 待っています。

門が開きました。


久しぶりなのと
暑いのと・・・?‼ みんな口数少なく
しばらくボーっとしていました。
先生に話したいこと いっぱいあって・・・
なかなか前に進みません


靴箱で こんな長い列が出来てしまいました























今日は、全クラス プールあそびをしました。





冷たい麦茶 飲み放題

おいし~ぃ















第一小学校から 新任研修で 磯西先生が

           清泉女学院から 職場見学で 
              高校2年生の学生さんが5名 


                                      みえていました。