2012年8月6日月曜日

お久しぶり~ぃ!                 8月5日は 第42回同窓会 でした

暑い中 懐かしい顔が 沢山 集まってくれました。
受付風景


受付名簿に名前を書いたら シール名札を自分で作ります

「 園庭で遊んでいいよ 」と、言っても 
暑いので みんな日陰で懐かしい友、先生と歓談





































スイカタイム
暑いので 冷えたスイカ 美味し~い



     
4つ食べた子も居たそうな・・・


ホールで新会員(新1年生)紹介  













お土産(縁日)




選ぶのも真剣!
今年は、日曜日だった為か 
参加者が 少なめでした。
でも 来てくださったみんなの
元気な様子を見て
うれしい、楽しいひと時でした。


来年もまた 
8月5日(いつか『5日』叉・・・)に
お会いしましょう。
暑い中お出かけくださった
旧職員、卒園生の皆さん
ありがとうございました。