2015年1月21日水曜日

近いので・・・・ やっぱり!

2月7日(土)の作品展まで 後わずかになってきました。
作品展が近いのでやっぱり どの学年でも 
製作活動が、盛んです。

年少:何ができるんでしょう?


クルクル 毛糸を クルクル・・・



これは何になるのかな?




毛糸をクルクル巻き付ける子と

ペーパー芯の方をクルクル回す子と

年中:3学期の自由画  


1,2,3学期   年中さんの中で
1番上手に描けるはず・・・と、言ったら

みんな張り切って描いていました




年長:空想画

ふじ組は パーティーの絵

さくら組は 帽子の絵

帽子のデザインが決まったら、ハサミで切り取ります
どんな空想画が できるのでしょう・・・



こんな感じ・・・


























昨日、
昨年末に 年長さんと年中さんが、
かん狩りをして採ったみかんを全園児でいただきました