2015年2月23日月曜日

いいわけ・・・ 、もうすぐ ひな祭り!

いいわけ:最近、ブログが、ちょっと・・・毎日UP出来なくて
パソコン仕事で 1日中 職員室にこもり あっという間に時間が過ぎ
保育室周りをする頃には、主活動 終わっていたりして・・・
3学期もあと少し 気を引き締めて頑張ります 反省

年長年中:誕生会
2月生まれは 少ないですね (私も2月)

お雛様が 見守ってました






年中:個性豊かな○○○さま

複数ある材料を
すべて2つずつ・・・しっかり数えてます



顔が描けたら あとは切る仕事




今、年中は たたんで切ったら・・・
2つ折りにして切ったら・・・
などをたぅさん経験しています


出来上がった物は よく見ると
みんな左右対称・・・














年少:個性豊かな○○○さま PARTⅡ
これは おひなさまではありません
何ができるのかな?


年少のお雛様 いろんなお顔で かわいいですね