2015年6月26日金曜日

きょうは 母の会主催のバザーでした

沢山のお客様に おいでいただき ご協力ありがとうございました。
今年も 楽しいクリスマスが、やってきそうです!

そんなこんなで きょうは保育室の方へは 午前中は 行けず

昨日の活動を UPします

年少:七夕製作<○つなぎ>



年少は 糊の前に
シールでつなぎモノを・・・

2つのものをつなぎ合わせるって
結構 難しい!




セロテープの前段階 練習にもなります














年中壁面製作<かたつむり>

クルクル巻きます

















年長:七夕製作
壁面は いろいろな時計

七夕飾りは 同時に
各々が 作りたいものを
作っています
貝殻つなぎ だったり

提灯だったり



天の川〈投網?〉だったり