2015年10月11日日曜日

10月10日(土) 第46回運動会

曇天ながらも これぞ 運動会日和 といったスタートでした
準備体操

祖父母・来賓 玉入れ


年長:リレー







年中:ゆうぎ



年長:組立体操


片手バランス

V字バランス


ロケット

3人ピラミッド


海賊船




ピラミッド

富士山

お客様







卒園生:かけっこ



年長:親子ダンス

次々と相手が変わります






ご褒美



 風船飛ばし


風がなく まっすぐに上空に上がっていきます
思わず お口あんぐり…

風船に 金メダルの思いを乗せているんでしょうか…




いつまでもいつまでも風船を見送っていました
どこまで飛んでいくのでしょう
誰に拾ってもらえるのかな?



















皆様のご協力、応援をいただきまして 楽しい運動会となりました。
子どもたち みんなの頑張りが、成長が ご覧いただけたことと思います。
 沢山、褒めてあげてください。 ゆっくり休んでね。    ありがとうございました。