2016年11月10日木曜日

『洋一ショー』に 出演しました :      とうとう来ました・・・!

年長:洋光台第一小学校の中休みのコンサートに
    行ってきました。






きょうは ちょっと おしゃれして 制服で・・・







♪ めだかの兄弟  を 歌いました

今度はお客さん 小学校のお兄さんお姉さんの歌を聴きます





公園の木々はすっかり秋

きれいな紅葉です」


ただいま~ぁ



















omake
昨日まで 何でもなかったのに
とうとう やられました!
ミカン 鳥につつかれてます
甘くなった 証拠です  みかん狩り しましょうかね
全部やられる前に!
toutpukimasita