2016年11月6日日曜日

親子ふれあいの日

きょうは、日曜日ですが、親子ふれあいの日
家族みんなで 登園です

年中:紙粘土あそび
親子で 朝の会

歌のプレゼント


いよいよ 製作開始

さぁ 袋を OPEN!


小さい妹も・・・

お父さんも・・・




お姉ちゃんも・・・


お兄ちゃんも・・・



赤ちゃんだって・・・





家族みんなで・・・













こんなの出来ました~
















今夜は、高級みすじ牛肉で『すき焼き』?!



















年長
親子で 朝の会




お父さんも 呼ばれたら お返事してね!




















     自然物で制作
蔓で作ったリースや この枝で




いろんなものをくっつけて





家族みんなで・・・

協力して


弟たちは 邪魔をしないで 自分たちで・・・












    木工



妹も・・・



お兄ちゃんも・・・


お母さんも
何故か お友だちも興味津々

お父さんも・・・




家族みんなで・・・

アタチだって トントンしたい~ィ





今日は 外も暖か 良い天気

お父さんの威力に兄弟で・・・♥




































作品を手に 降園年中さんは、粘土が乾いてからの持ち帰りになります



このあたりで 足が止まります
みんな お父さんに 鉄棒の出来を見てもらいたいんです












鉄棒 見てみて!
お休みにお父さんお母さん お疲れ様でした
子どもたちは みんな とっても嬉しそうでした
ありがとうございました