2017年10月9日月曜日

第48回・最終・運動会 開催

10月8日(日) 一日延期で運動会を行いました
      好天の空の下、沢山のお客さまに
      おいでいただき、洋幼最後の運動会を
      園庭にて行いました。
何しろ、動ける職員の数が、極少ですので、園長も
座っているわけにもいかず、お出かけ下さった
皆様には、ご挨拶もままならかった失礼をお詫び
申し上げます。
そんなわけで、写真もほとんど、シャッターを押す
事が出来ませんでしたが、旧職員の手を借りて、
記録できたものをUPします。

組立体操
V字バランス

アザラシ

片手バランス













ロケット

海賊船


ピラミッド


ドミノ
:先頭が 自分で考えて
リズムを刻んでます



ベイブリッジ
みんなの誇らしげな笑顔をみてください!
♪鳴子・洋光台幼稚園音頭















閉会式

ご褒美の金メダル



風船飛ばし
公園に場所を変えて・・・

西にむかって けっこうな風が吹いていたので
なるべく 山から離れて 東の隅に

まずは 園児に 配ります







卒園生も


大人も


きれいに飛んでいきました








お祭りでしたか?




半日、ではございましたが、
1クラスしかない子どもたちは
フル回転で、よく頑張りました。
園庭での運動会については 
多々、ご意見もあったようですが
より近くでお子さんの表情を
間近で見ることができるのも
良かったのではないでしょうか・・・

何はともあれ、沢山のお客様に
良い運動会でしたよ!』と、
お声をかけていただき、
私にとっては、何より!
金メダルに勝るものでございます。

ありがとうございました。