2013年4月10日水曜日

進級・入園式 おめでとう!

桜は、すっかり散ってしまったけれど・・・
沢山の、花が、 年中さんが来るのを 楽しみに待っていたようです。

今まで、スモック通園だったお友達、きょうから幼稚園のお友達、
園服が、とても似合っていましたよ。
コチコチに 緊張している子もいましたね。

たんぽぽさん、おうちの人、みつっかたかな・・・?
つくしさん  は~ぃ!

おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、
座りきれないほどでした。



緊張してますね



♪きゃべつ~の なかから~ 




自分の荷物、間違えずに あるかな・・・?



つくし組


たんぽぽ組

明日から、年長さん、年中さん、年少さん みんな揃っての、賑やかな保育が始まります
今年度も、職員一同、一生懸命 毎日の保育をしていきたいと思います。
よろしく お願い 致します。
年度初めは いろいろなことがあると思います。何かあれば 職員に声をかけて 下さい。