2013年4月11日木曜日

はじまりました!!

さぁ どんな朝を迎えるのかと、思っていましたが
想定していたより、泣く子も少なく、全園児揃っての保育一日目が、始まりました。

・年少組

すみれ組:自由あそび

ちゅうりっぷ組

おかたづけ





















年長と交流
朝の歌を歌ってくれました   ♪おはよ~おはよ~ぉ



帰りの歌を歌ってくれました

先生が言ったわけでもないのに
自然に ハイタッチ!!
年少さんも「タッチしてくれた」と大喜びでした。

                                 














年中組
外遊びのルール確認

          

         


          





・年長組


年長 第1回目の『体育あそび』