2013年8月6日火曜日

第43回 同窓会

お久しぶりです!
皆さま お元気でお過ごしでしょうか?

8月5日(月) 同窓会が ありました











懐かしい顔・かお・が、沢山集まって来てくれました。
開門時間前から、門の前には、元気な懐かしい顔・・・
「入っていいのかなぁ・・・」なんて、遠慮がちにうろうろしている子も!

まず 受付でチェック

次に自分で名札シールを作ります


後は 園庭で 懐かしい遊具で遊んだり・・・

懐かしいお友だち、先生とおしゃべりしたり・・・

ダンボールで滑るのが、懐かしかったみたいで 人気でした
「昔より、(遊具が)小さく感じる!」なんて言いながら・・・


















スイカタイム
  スイカなんて珍しくも無いでしょうに、これを楽しみにしてきてくれる子、結構 いるんですよ!
1年生から順番に!

種は バケツに!

よく冷えていて、とっても美味しい!

おかわり いいですか?!


冷たい麦茶も人気です

結局スイカは、一人2.5個まで(三つ目は、小型)



































ホールでの会に移ります

新会員・新1年生の紹介

















・現在の先生たちが 
 今年の幼稚園の出来事などを盛り込んだクイズを出します

○か×か・・・

1番だと思う人・・・ ハァ~ィ

3番だと思う人・・・ ハァ~ィ

















懐かしい先生も来てくださいました

昔の幼稚園の話にみんな耳を傾けています
「話を聞くのが上手だね!」と、誉められました
これって洋光台幼稚園の子ども達のよいところだね

































 
・最後は、お楽しみ『縁日タイム』
う~どれにしようかな・・・



小さい子から順番だよ   早くしてぇ~

これ プールで使お~ぅ

女の子は よーく 吟味して
つたないお土産ですが、
みんな喜んで持ってかえってくれました


























































みんなの笑顔、成長をうれしく思いました。
来年も 又、いつか・・・5日  
夏休みのいつか・・・8月5日に会いましょうね!待ってます!
そうそう、その前に 
秋の運動会にも 卒園生のかけっこがあります 
是非来てくださいね
  10月5日(土) 北公園です!