2014年3月12日水曜日

ありがとうの会 ・ 最後のお弁当全部見せます

今年度の母の会役員さんとのお別れの会をしました。
各行事の準備や当日のお手伝い、片付けを始めとして
園児達のために1年間お手伝いご協力くださいました役員さんたちに
みんなで 『ありがとうございました』をしました





一言 ご挨拶



お礼のペンダント

記念品











幼稚園の歌を プレゼント
























 








































































































きょうで今年度のお弁当(14時剛園)は、終わりです
最終日のお弁当(水曜の楽弁日)、全部見せます












たんぽぽ組〇〇くんにそっくり!↑










 赤ずきんと↑オオカミ   年長は量がちがう!       














































  








 きょうは くだものは特に写さなかったのですが
   すごいりんごを見つけました!
   
 男の子のお弁当は、マリオが人気
 楽弁の日だったので パンの人も多かったです

 毎日のお弁当の大変さは 私も痛感しております

 おかあさん(おとうさん)
 美味しいお弁当ありがとうございました