2014年3月14日金曜日

今年度 最後のたんじょう会

年中年長3月生まれの誕生会  
役員さんありがとうの会 欠席者のありがとうの会



3月生まれ 多いんです
特にさくら組に・・・ 中に4月1日生まれも!







  この後、年少さんも参加して 
  卒園式練習・『おくる言葉』と『思い出の言葉』を見学しました
  又、そこで 今年度の皆勤賞のお友達発表がありました。
  11名、その中に2年間皆勤が、4名いました。
  よく頑張りましたね。おうちの方の努力あってのことですね。

きょうは 年長さんのお別れ会もありましたが、
その様子は、全学年のお別れ会が済んだら
同時に公開(すごい写真の量・・・?!)の予定です。