2015年8月5日水曜日

同窓会

みなさ~ん!お元気ですか?
毎日 暑い  イェ もぅ 熱い! ですね

今日は同窓会があり 暑い中 沢山の 卒園生が 来てくれました

9:30 開門
園服着てたら・・・ 朝の登園風景 思い出します




受付
学年別に 出席を

やっぱり1年生が 多いです
































名札つくり

シールに自分で名前を書いて 胸に貼ります
































歓談・自由あそび
今年は45周年 記念寄せ書きコーナーを設けました








懐かしい 園庭の遊具で遊んでいます 暑いのに・・・

やっぱり暑いよね しばし休憩

















スイカタイム



食べ放題   お腹壊さないでね









まだ 寄せ書きしている子も…















































ホールでの会
1年生から順番に・・・





 














   園歌

  園長の話
誕生カードの足型の話・・・
みんなは カード お家にとってあったかな

  




        










    
                      クイズタイム


○だと思う人・・・





Q:卒園生の中にJリーグの選手が いる?いない?
男の子たちが、俄然 興味を示します
サガン鳥栖の 丹羽竜平選手 卒園生です
みんな 応援しましょう

正解! やったぁ~


  















  45周年スライドショー
   幼稚園が出来たころ、自分の入園の年… カウントダウンして スライドに見入っていました
  
  懐かしい先生方
お子さん連れの先生も…







幼稚園開園当時の懐かしい先生も…



卒園以来の先生生徒のご対面


  11:00お土産

11:30 閉門