2015年8月27日木曜日

夏期保育3日目:                 夕涼み会<45周年記念縁日>

今年の夕涼み会は、例年とは かたちを変え 縁日をしました

準備OK
 先生のお店
1点10円 各色のコーナーから1点ずつ 3点買えます




 









 





さかなつり


お魚のお腹の中には お楽しみが・・・



































ワニワニパニック
日頃の ストレス解消に・・・














くじびき







                                         
















16:30 開門



自分が欲しいものが 当たるまで
頑張る子も・・・


体力消耗したら 糖分を・・・
 この凄まじさ!




魚の口に大きい輪がついていて 
そこに釣り針をひっかぇるのですが これが結構難しい



う~ん どれにしようかなぁ~

ホールは休憩 お休み処
水分補給 おやつもOK







休憩タイム


ゲームコーナーが 景品補充などのため一旦クローズ
ホールが混みます



だいぶ 陽も傾き 園庭を夕日が照らしだしました




 17:15 後半開始
さぁ 休憩の後に もうひとあそび!






お客さんと同じくらい裏方さんも楽しそう
ある意味 勝負ですからね!




18:30 閉門

昨日のカレー係の方、今日のイベント係りの方 お疲れ様でした
おかげさまで えがお笑顔で 今年の夏期保育を終えることが出来ました
ありがとうございました