2015年12月8日火曜日

2学期 お弁当最終日 全部見せます

忘れてました!
みんなが、お弁当のことを やけに 私に言ってくるんですよ
あっ そうか 写真ね・・・
大急ぎで 全クラス 写して回りました







ウインナーのブーツ ひっくり返っちゃいました




おにぎりに字が書いてあるんです 米粒で・・・





発表会に踊った ♪『クラリネットをこわしちゃった』です
お兄ちゃんの時には、袴で踊ったので 袴姿のお弁当でした




 食べるのがもったいないようなお弁当ばかり
洋光台幼稚園の子供たちは
こんなお弁当作ってもらって 幸せだなぁ・・・
と、思いました

お母さん!大変ですが、子どもたちの
笑顔のために 3学期も頑張ってください