2015年12月10日木曜日

クリスマス・ビッフェパーティー :        あわてんぼうのサンタクロース

朝から準備
手づくりおにぎりが できました






ポテトサラダ

立派なエビフライ



除菌スプレーで拭きます


お席の用意もできました



































11:00 開場 パーティー
年少さん 入場


年長さん 入場

自分の好きなものを食べられるだけ取ってきます

美味しい~



BGMのクリスマスソングに合わせて大合唱・・・








もう お代わりしている子もたくさんいます


年少さんもたくさん食べましたよ


何回目のお代りでしょうか?



イルミネーションが 素敵!






好きなものを好きなだけ、お腹いっぱい・・・
夢のような時間でした



あっちからも こっちからも おいし~い の声

13:10 クリスマス会
      年長:歌発表年少・中のお友達が、発表会で年長さんの歌を
                      聞いていなかったので披露してもらいました









サンタ登場:クリスマスにはちょっと早い『あわてんぼうのサンタクロース』ですが・・・
 



みんなからの質問にENGLISHで答えてくれました





中には 「サンタさんは、本物ですか?」と、聞いた子も!
サンタ「YES OFCおURSE!」尋ねた子は、納得したのか
ニコニコでした。



役員のみなさん 買い出し、昨日と今朝早くからの準備
等々、本当にお疲れ様でした。