2015年12月4日金曜日

発表会:予行練習日の映像 & 本番!

12月2日(水)
1、年長;うた『冬のプレゼント・ジングルベル』

2、年少<すみれ>;ゆうぎ『ワイワイワールド』


み~んな アラレちゃん

キャップとメガネ イケてるでしょ~

どうしても 最後に幕から 出てしまって・・・















3、年少<ちゅうりっぷ>;ゆうぎ『クラリネットをこわしちゃった!』


どの仕草もかわいいんです




蝶ネクタイの色 ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ~  なんですよ
とっても 大事にしてるでしょ~
ど~しよ も かわいいんです

吹かなくていいよ  と言っても
ハイ 撮りま~す  と言うと 吹くポーズとってしまって























実は、年少の動画は全部の予行が終了してから、もう1度踊ってもらった撮りなおしです。待ち時間の末でしたから、ちょっとお疲れが、出ていたようです


4、年中;ゆうぎ『しまうまグルグル・
            かっぱなにさま?かっぱさま!』

この アウトビートのノリの良さ!
腰ふり 最高!

見得を切るときの間合いのすばらしさ!

この見得ですよ  海老さま~???
面白い コラボになりました

5、年長;ダンス『クルクル』















6、年長;おどり『風太鼓』

男の子の太鼓実演 苦労しました

初めに舞った子が 今度は 菅笠をつけて舞います













12月4日(金)  発表会
 大入


年長  うた
年少
すみれ



                                ちゅうりっぷ



















       
               
                年中







年長