2016年2月9日火曜日

作品展 見学

体操の合間に 各クラスごとに 作品展を見て回りました

ちゅうりっぷ組のお友達が見て回りました
年中・つくし組の
紙粘土に興味集中


どのお獅子が1ばんこわい?



                

同窓会の寄せ書きに兄姉のサインを探す

光の部屋 
「あれ!?みんなの上履き、何か塗った?」

帽子を白に変えてみよう


自分のどれだか わかるかな?

遊園地の絵を囲んで 会話が弾んでいました


すみれ組のお友達が見て回りました

みんなに来てもらって サル君たちも嬉しそう

やはり年少さん 紙粘土作品に興味です


みのむしさん見て 「ボク これ作ってない~」

アレ!?みんなのコマと違うね



年長さんのドールハウス
よーく見ていました

階段 トントントン 登ったり・・・




ワォ~ スターウォーズ!



年少さんに この絵 人気です


























つくし組のお友達が見て回りました
45周年の部屋

写真で盛り上がっていました

どのお弁当買う!?



このお弁当いっぱい入ってる

年少さんの『四季の部屋』

このたこ焼き 本物みたい






年中さん 見方が違います



ブローチ きれ~ぃ



ここ 階段だ!


みんな  自分のがわかるようです


スターウォーズに 殺到





すごいなぁ~

コレ 私が かいたやつ!






さくら組のお友達が見て回りました
年少:絵画の部屋


ひまわり 上手だね

発表会の写真見て 思わず大合唱