2016年3月4日金曜日

ひなまつりの会:うれしいおべんとう・・・

・3月3日(金) ひなまつりの会 をしました


沢山のお客様が 来てくださいました




1.年少:すみれ組♪北風小僧のかんたろう



2、年少:ちゅうりっぷ組・おすもうくまちゃん


3、年中:つくし組♪はたけのポルカ




4、年長:さくら組♪みんなともだち




5、地元のコーラスグループの方々によるコーラス







お礼に 年長さんが

花束と




ひなあられを 送りました





最後に全員で ♪うれしいひなまつり をうたいました





















・雛弁当:最近は、写るのを意識してか、かなり力が入ってる感じです
         写してもらいたい人だけ・・・と、いうことで 出しております









































年長さんの頑張りカードに刺激されて 
太鼓橋渡りに挑戦し、年中年少で
毎日 できる子が更新されていきます

ボールのゲームも異学年混合で・・・