2016年3月11日金曜日

最後のおべんとう

年長:今日が幼稚園最後のおべんとうです!

お手紙がいっぱい
    おかあさん!お返事のお手紙どうでしたか?














早起きの甲斐ありましたね!




洋光台幼の園章です桜吹雪に・・・



























年中







担任の先生 きょうは食べちゃう!



年少





ラプンツェル?っていうんですか?三つ編みしてます




職員室のO先生がお弁当の写真を見て
感激のあまり涙してました

「うちの幼稚園の子たちは、しあわせだねぇ」
「給食にしなくてよかった!こんなお弁当作ってもらえるんだもの・・・」









お母さん 本当にお疲れ様でした
でもお母さんが作ってくれたこのおべんとうで
子どもたちの体はできているんです!

だ・か・ら・みんな元気!







こんな感じ・・
卒園式の最後の大舞台!
こんな感じで並ぶ予定です
参考までに・・・