2016年3月15日火曜日

今年度、最後の『体育あそび』

きょうの体操は、最後の回、
なので お楽しみゲーム大会でした

年中:つくし組
棒取り
この棒は新聞紙製ですから、危なくありません
負けたチームのシラケ度 半端ないです
今年1番のチュウリップの花

ボールを置いてくる人  持ってくる人・・・
一生懸命 走らないと 新聞紙が 落ちてしまいます

年少:すみれ・ちゅうりっぷ組
ソフトクリームリレーです
年少さん 声が出ていて 元気ですね~
トラブル発生?

終わった人は万歳して待ちます
帰りに ニワトリさんが気になっちゃいました


年中、年長と同じゲーム これだけ
年少さんでできるの 凄いです

年長:さくら組

今日は幼稚園最後の体操

J先生ともこれでお別れです
一人ずつ、さよならして お部屋に帰ります

後ろから2番目の男児
もうウルウル来てます

涙が・・・

先生と2人で男泣きしちゃいました