2016年3月9日水曜日

み~んなで おべんとう!

各学年、それぞれに 公園ランチの予定でしたが
あいにくのお天気で 全員で ホールでランチ・・・
これもまた、楽し~い!

手を挙げているのは おいしいですかぁ~ と、声をかけたので
はぁ~い と、 返事をしているからです

年中・年長さんは それぞれ 自分の好きなところに
敷物を敷いて食べています



やはり学年でまとまっていますね




年少さんは 舞台の上で・・・




お兄さんお姉さんを見下ろして・・・






全景、こんな感じです
最近、卒園式に向けて 諸々の準備・・・なかなか、カメラを向ける時間が ありません。また、秘密の活動もあるし・・・