2016年7月13日水曜日

公園の花植え : サーキット

年長:公園に夏の花を植えました


公園の木陰はすずし~い!



1丁目の会長さんにご挨拶

今日 植える花です  千年香・百日草  と、
数字に関係ある花でした

やりかたを聴きます

2グループに分かれて・・・














半分が植えて 半分が待ちです


段々と7かたちになってきました

投降園の折りに 見てください!

ありがとうございました!


この辺り 涼しい風が ふきぬけていきました























年中:サーキット

平均台の上には障害物が・・・




ボールはカゴに入らないといけません