2016年7月14日木曜日

一学期最後の『ちびっこランド』

今回も
  ・ファッションショー
  ・おもちゃあそび
  ・外あそび
の 3グループです

時間を追って、撮影した順に掲載します
お子さんの動きが 見て取れると思います

ちびっこランド OPEN!3グループの初めのメンバーは、こんな感じ・・・



畳が4畳になってから  どうもキッチンが、リフォームされたようです


男の子は ブロックと思いきや

その陰に 主夫が・・・




今日は浴衣が人気!?




浴衣にうちわが流行ってました

相変わらず ドレス組も



涼しい木陰であそんでいるのかと
思ったら、おもちゃの取り合いでした

フェイジョアが小さい実をつけています



ファッションショーにいた子たちが 移って来ていました



『コウモリ』を盛んに練習していました

同じキャラの仲間ができました

おもちゃあそび 賑わい始めました



男児が おままごと

女児が 合作で ブロック





何段目から 跳べるか TRYしてました


最後に 4名  多分 ず~っとかな?











 ♪かたづけましょう が、流れました
片付けタイムです


几帳面な 男児たち