2016年7月19日火曜日

ここまで できちゃいました

ここまで できちゃいました⇒組立て
年長:本当は、あまり お見せしたくないんですが・・・
    まだ、数回の練習しかしていないんです!


連続写真でご覧ください ↓

前回やってから プールがあって 丸々2週間やってませんから

みんな 思い出しながらやってます

終板の演技 波(ウエーブ)初めてだけど 上手!!
昨年の運動会の時から 憧れが強かったから・・・



ちびっこランド ファッションショーの衣装は
ドレスも浴衣も きれいにお洗濯して 汗を流しました













ここまで できちゃいました⇒学期末のお掃除
年中:みんな、真剣!


まずは 自分の引き出し
中身を出して 大きなゴミを取ります




そのあとは 雑巾を絞って



きれいに拭きます

きれいになったら 自分の道具を
戻します



きれいになった 引き出しを
下の棚に 戻します