2016年7月21日木曜日

一学期終業式 : イカのお寿司

7月20日
一学期も今日で最後 
終業式で 夏休みの過ごし方(安全訓練)をしました





1学期終業式が 始まりました

安全訓練







いかのおすし?    『いか ・ の ・ お ・ す ・ しって
何のこと?と お子さんに 聞いてみてください。
お話、よ~く 聞いていた人は わかるとおもいますよ!




年長さんから 歌のプレゼント!
これを聞くと いよいよなつやすみだぁ~
という感じです














次にブログでお会いするのは、 8月5日 同窓会 かな?
今年は、まだ梅雨も明けず 夏休み初日は、雨の一日と
なりましたが、皆さん、熱中症に気を付けて なつやすみを
元気に楽しく お過ごしください

              しばらく  さようなら ・ ・ ・