2016年12月7日水曜日

2学期 最終おべんとう

製作つづき
年長:リースに付ける パーツ作り中でした





スノーマンです ファイヤーマンではありません


ケーキは まだ完成ではありません












年中:きょうは トナカイグループです

一生懸命になると つい立っての作業になるみたいです

こんな感じになります












おべんとう:クリスマス弁当が 多いみたいです
写真撮って!・・・の人だけ 撮りました
年長


 

















年中

ごはんonごはん で、髭のサンタになるんですね

マヨのつけ方 ひとつで ツリーになるのねぇ~

みんなは「太鼓のおべんとう」と、言ってました
発表会の時、『エイサー』を踊った子のお弁当です
(ちなみに、去年は『♪クラリネット』、お兄ちゃんの時は 『袴で剣』でした)