2016年12月8日木曜日

お楽しみ! クリスマスパーティー

朝1番は おにぎりから

炊き上がったばかりの ご飯で・・・


だんだん ご馳走の トレイが 並び始めました

から揚げ カット中

凄いご馳走です





1番人気の ポテトです

これは いもほりの時の お芋です




11時 子どもたちがやってきました


今年は年中年長混合 自由席

男・女 どちらが先に お料理を取りに行くか
じゃんけんで決めました
女の子の勝ち

レディーファースト






みんなそろって いただきます




















ごちそうさま 片付け

よく食べました~




サンタ登場
 第2部




サンタさんに質問








歌のプレゼント





お疲れ様 ありがとうございました