2016年12月1日木曜日

全部見せます 発表会予行 + 本番

年中
①GO GO ワイルドキッズ!


🎸エレキギターの音が きこえてくるようでしょ~♪



腰の入り方が違う!





堂々と やり切った感に あふれてますよねぇ



②スティッチエイサー


沖縄で 舞台を見ているような 気合です




体を いっぱいに使って

腰 入ってますよねぇ お見事!
予行の時に 動画 撮れなかったので 翌日 練習風景撮りました
練習の時は ♪ハッハッ ハッハ いやさっさ
と、みんな歌ってやってたんですが
本番 あまり 聞こえませんでしたね
子どもの 掛け声 聞こえますでしょ~




年長
③少年川中島

この 堂々たる顔つき みんな 侍 なり切ってる






しとやかに 扇の舞

男児も 頑張ってます


④Have a nice day
<フジテレビさん みて下さいよ このファイト!>



見事なジャンプ


やり切った感 でてますよねぇ~
これ 予行翌日の 練習の時の様子です
発表会ごっこでは ありません



12月1日 発表会 本番

























ごめんなさい
写真がないところは、見入っちゃって 撮る事 忘れてました。

沢山のお客様 参観くださいまして ありがとうございました