2017年6月26日月曜日

まとめて どうぞ!

6月20日(火) 体育あそび「組立て」

この時期に もう6人組!

あまりお見せしてしまうのも・・・


・6月21日(水) 梅雨らしい雨降り
見事に長靴!でもいろんなサイズがあるんですね
それもまた かわいい!

今 時間のある時に 一人ずつ  お名前練習してます



先日から製作していた 折り紙の

カエル&あじさい 

階段踊り場にて 好評 展示中


七夕かざりの製作も進み

きょうは自分の好きなものを作ります




こんな感じに 作りためています

そっ! そっ!そこへ 何ということでしょう
みんなの唖然とした顏!

み~んな  お口 あんぐり!

と!次には この笑顔!

あ~ぁ T先生だ~  (前年度担任だった)


みんな イイとこ見せようと がんばっちゃって


















・6月26日(月) シャボン玉あそび

近くでは 撮影できないので
雰囲気だけ




あじさい グラデーションが美しい!
そこへ シャボン玉が・・・