2017年9月6日水曜日

洋一小 作品展 見学 

はっきりしないお天気の中、
洋一小の夏休みの自由研究・作品の
作品展に行きました。
(小学校のお友達の顔、わからないようにペイントしました。
あまり、良い感じではありませんが、ごめんなさい。
洋幼の卒園生は、そのままです)

一応、傘持参で出発


靴をはき替えます

2階に集合


対面式







1年生は 名刺を作って 待っていてくれました


今日、案内してくれる1年生から名刺をいただきました


 2つのグループに分かれて、①は1年2組 ②は1年3組のお友達が案内してくれました。
ここは 見る作品の展示







ここは触って動かしてもよい作品の展示












グループが途中で展示室を入れ代わりました














こちらは見る展示














見学するときは手を放していいよ  と、
言われているんですが・・・

みんなしっかり 手をつないでもらっています



ちょっと 見学疲れ?


帰るころ ポツリポツリと 雨が落ちてきました



傘はささずに帰ってこれました

1年生のみなさん ありがとうございました
今度は給食 いただきに行きます
よろしくね!