2013年7月11日木曜日

すいかわり 全部見せます

す・・り




ちゅうりっぷ組
園長自ら 見本を・・・



























すいかわりのあとは
スイカを食べます
一人2個まで

















つくし






今日第1号 割りました!




















最後は担任が!

見事割れました






年中さんに スイカは初めて!
という子がいて びっくり







たんぽぽ組
一人目にして→

大当り























命中

中が見えます





先生 がんばって!

これがどうして


なかなか 当たりません

やっと

やった~ぁ

おいしいよ


すみれ組































さくら組























やりましたね↓






























さすが年長最後は、こんな!


年中さんでも初めて食べた、という人がいました












   美味しいすいかわりとなりました ごちそうさま!