2015年9月24日木曜日

遠足練習:お散歩

年少:遠足を控え 並んで道路を歩く・道路横断 等 の練習にお散歩をしています
散歩の前に 制作です

運動会に使う お面です
何に見えますか?一体、何をするんでしょう・・・お楽しみ!


柿が沢山なっていました

白い線から はみ出していませんか?
どこからか いい香り! 
あちらこちらで 金木犀が 咲き始めましたね

そのまま 前後交代できるかな?
くるりと 後ろ向きになりますよ!
給水タイム


幼稚園まで あと少し がんばれ!

年長:晴れの日は 運動会までに 何日あるんでしょう・・・ ドキドキ
      運動会までに 公園で練習できる日が 何回あるのか
      天気予報と空模様と にらめっこです
      明日も ☔っぽい (-_-;)