2015年9月7日月曜日

ポストへ・・・

おじいちゃん・おばあちゃんに お手紙を書いたので
きょう ポストに 投函しに行きました

年中年長
年中:9月3日 お手紙を描きました

年長:説明を 先生に伝え 書いてもらいます




きょう 雨のやみ間に(午前中)


近くの〒ポストに向かいます



丁度 回収時間まで あと10分


年長さんから順に投函です

年中さん!ハガキ持ってますか?


届くかな?


ちょっと 背伸び



みんな 投函  郵便屋さん待つこと 20分


この袋の中に みんなのハガキが!

熱い視線が・・・

郵便屋さ~ん おねがいしま~す
幼稚園に帰ると 年長は

組み立ての練習

あまり全部お見せすると 楽しみが・・・

年少:
私が ポストに行っている間に 顔 出来上がっていました

まだ 出来上がりでは ありません



9月4日 はがき江尾描きました




午後の 晴れ間に





年少さん 届くかな・・・



みんな 背伸び 一生懸命です


おじいちゃんおばあちゃんに早く届きますように・・・!