2015年9月28日月曜日

見ました?スーパームーン! 初めて公園で行進練習です

幼稚園前の道路から

うさぎさん 見えましたよ!


























公園で集会



まだまだ ですが 本番には きっと・・・




年少さんも 並んで体操 並んで行進 が できるようになりました
















年少:運動会練習
    これがかわいいんです!
    みんな 一生懸命でしょ!
    私も今日初めて見せてもらいました

かわいいの!


ある動物になり切ってる  ホントになり切り!

運動会お楽しみに!












omake
昨日、1丁目・若宮神社のお祭りで 幼稚園に 神輿がやってきました