2015年11月11日水曜日

ちびっこランド

きょうは、みんなの大好きなちびっこランド

※ファッションショー
わたしたち・・・ 僕です


男の子は かたまって ちょっと照れながら
着せあったり・・・

ウルトラマン(o|o) が いたり…

恐竜がいたり、、、

後ろ結んで!  ハイっ!

 

お友達同士で・・・

選ぶ目つきは真剣




年少さん
ボタンがんばってます

今まで着ていたウルトラマンを脱いだと思ったら
広い床に広げ 丁寧に畳み始めました  


これが畳んで返した
ウルトラマンです  ピシッ!


お姉さんが 鏡で確認しながら見てくれています

鏡は 大事!



まだ頑張ってます
ボタンはめ
勢ぞろい!  カーテンコールのようです





※外あそび

おや 砂場に人だかり・・・

カマキリでした

こんなに寒くても 砂遊び

カマキリが 移動してきました



自然と 年長さんの大縄跳びに 年中・年少さんが
集まってきます



園庭の木々も紅葉が きれいになってきました




段ボールスキー  きゃ~~














※おもちゃあそび(ブロック・車)
この部屋は メンバーの入れ替わりが
ほとんどありませんでした




何んの本でしょうね


 


あっ おかたづけだ!














※おままごと

育MENです  赤ちゃん おんぶ!





赤ちゃんが 何人もいますよ


おかたずけもみんなでね